レッスンレポ☆yoga&NOSS | 〜ナチュラ〜名古屋市熱田区・中川区周辺♡子育てをもっと楽しく‼︎ヨガ☆NOSS☆ストレッチポール

〜ナチュラ〜名古屋市熱田区・中川区周辺♡子育てをもっと楽しく‼︎ヨガ☆NOSS☆ストレッチポール

名古屋市熱田区、中川区、港区周辺‼︎
お子様連れ大歓迎です♡

ヨガ&和のフィットネスNOSS&ストレッチポールで日々の疲れやストレスを解消し、心と体が健康でいられるサポートをさせて頂きます✨

おはようございます

今年もあと14日ニコニコ

皆さま、体調はいかがでしょうか

今日は一段と気温が低くなりそうなので温かくして風邪などにお気をつけくださいませ


今週は病院の年末年始休みに入る前に、
子どもと一緒に歯の定期検診、皮膚科の受診をしてきました
あとは私の産婦人科での定期検診
来週はインフルエンザの2回目の接種でようやく終わります




先日はヨガ&NOSS のレッスンでした

体が冷えてくる時期ですが、NOSSのレッスンをするととっても体がぽかぽかしてきますピンクハート
汗もじんわり~~

動きの中に、有酸素運動&筋力アップ&ストレッチ要素が入っているので寒い時期にとってもオススメのレッスンですベル


ご参加くださいました、Mさま&Kさま回数を重ねる度にとっても、一つ一つの動きがキレイになっていらっしゃいました黄色い花

指先や腰を落として動く動作にも意識をしてくださっていて、見ていても美しかったですラブラブ

いつも明るく素敵なMさま&Kさまおねがい
ご参加くださいましてありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

{CECEC60B-54F1-443C-AEC2-06434B9CA3BE:01}