今週のヨガレッスンレポ①②♡ | 〜ナチュラ〜名古屋市熱田区・中川区周辺♡子育てをもっと楽しく‼︎ヨガ☆NOSS☆ストレッチポール

〜ナチュラ〜名古屋市熱田区・中川区周辺♡子育てをもっと楽しく‼︎ヨガ☆NOSS☆ストレッチポール

名古屋市熱田区、中川区、港区周辺‼︎
お子様連れ大歓迎です♡

ヨガ&和のフィットネスNOSS&ストレッチポールで日々の疲れやストレスを解消し、心と体が健康でいられるサポートをさせて頂きます✨

おはようございます晴れ

インストラクターのMadokaですおねがい

今日からそろそろ年末年始に向けての準備をそろそろ進めていこうかな~と思っています!!
まずは・・家中の整理整頓キラキラ
続いて・・頭の中の整理整頓キラキラ


両方とも色々考え出すとまとまらないからすごく苦手な作業もやもや

紙に書き出して、目立つように壁にペタって貼ることにしました音符


NEW今週のレポート①は、
名古屋市天白区のサロンHINATAさまにてレッスンを行いました~~星

この日はリラックスメニューとストレッチメニューを中心にゆっくり体をほぐしていきました
交感神経と副交感神経をバランスよく保つメニューにすることで自律神経も整ってきますよ

笑顔がとっても素敵で、いつも私の方が癒され元気を頂いてます
{A064CAA8-37EF-424D-B2EC-1EFF2DBF1E91:01}



NEWレポート②は、
名古屋市熱田区の船方コミュニティセンターにてレッスンをさせて頂きました!!

朝晩が冷える毎日が続き、手足が冷える方、子育てで背中や肩あたりがスッキリしない方もいらっしゃったので、

全身の体の巡りがよくなるメニューでレッスンをスタート音符

下半身をほどよく鍛えるポーズも冷え性解消に効果的

皆さま、ポーズもバッチリで綺麗~
{99048073-550E-4060-9A3D-A2B9F0BB32C0:01}



レッスンにご参加頂きまして本当にありがとうございましたピンクハート
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい