ららぽーと☆ | 南西DEすわる

南西DEすわる

∴∵☆madoka suwaru blog☆∵∴

今日ゎさやかとお買い物ーにゃー

さやかがsaleに行きたいって言ってて

奇跡的に正月からだいぶたってるのに

ららぽーとゎsaleをやってたので

ソッコーららぽ行ったょねー(笑)

ラストだけあって安い安いっ!!

すわるゎ今年入って

かなり買い物しちゃったから

今日ゎさやかのお付き合いドキドキ

って決めて行ったのに

ちゃっかりいろいろ買っちゃった(笑)

ダメだねショック!

きちんとこれから働きますょパー

でもさやかゎ火がついて

すごい量買ってたショック!

巨大な紙袋を3つ持って

一生懸命歩いてました(笑)

ストレスって人を

ああするんですね…

怖いです((((;゜Д゜)))

南西まどかのswaruvski-110112_201653.jpg

まだクリスマス的な!?


南西まどかのswaruvski-110112_204912.jpg

そんなイルミネーションが見える

オシャレなイタリアンで

女ふたりで食事をして

南西まどかのswaruvski-110112_205021_ed.jpg

語りましたチョキ

中学からの仲だもんで

かなり話す内容が

広いから

会話もとぶとぶショック!

楽しい1日でしたドキドキ