お見合いしよう❤ | 円(まどか)結婚相談所♪ 婚活のお手伝い♪♪ 香川県さぬき市仲人 ブライダルまどかです

円(まどか)結婚相談所♪ 婚活のお手伝い♪♪ 香川県さぬき市仲人 ブライダルまどかです

最近の「お見合い」って、気楽なお二人の「お茶会」ですよ♪

結婚後の生活も、今と”まる~く”つながるお相手をさがしませんか?
ご縁(円?)結びます(^_-)-☆

090-7146-6518

 

 

お見合いって、もしかして古いって思っていませんか?

 

それは認識を改めた方がいいですよ

 

お見合いは楽しい!

自分の日常の生活ではお会いできない方にお会いし、自分の知らないお仕事や趣味のお話を聞くことができる

 

そんな時間ですよ

 

 

ですので、ご自分もお見合いの時間が楽しくなるように努力は必要ですね

 

決して自分がお相手を審査して、〇△×などと評価する場所ではありません

 

 

お見合いを楽しい時間にするためのポイントは

 

おしゃれをする:男性も女性も自分最大のおしゃれをして気分を上げていきましょう(^^♪

 

プロフィール書をしっかり読み込む:自然なお話が続けばそれでいいですが、

 

お話が途切れたときには

 

「プロフィール書に書かれていたこの点について興味があります。

教えていただけませんか?」

 

と会話を繋げることも大事です。

 

 

ブライダルまどかでは

 

事前に質問を10個考えて、

 

考えるだけではぼやんとするのでしっかり紙に書き出して、

 

暗記してお見合いに行くようお話しています

 

 

ここは結婚前提の出会いの場なので、

 

ご自分が気に入ったお相手なら

 

「再度お会いしていただけるなら、○○カフェに一緒に行ってみてくださいませんか?」

 

などと次につながるお話もいいと思います

 

 

笑顔を絶やさず、しっかり相槌をうつことも大切

 

たとえ途中で「ご縁はないかも」と感じても、最後まで笑顔でお話を続けましょう

         ↑

ですが、社会人としてしっかりお仕事をされている方にとって

 

こんなことは言うまでもない当たり前のことだと思っています。

 

 

またお見合いは出会う場所、日時の設定まで仲人が行います

 

ご本人同士で日程や場所の設定をしないで済みます

 

また、お断りに気兼ねがいりません。

 

断った後にお相手から連絡が来るようなことは絶対にありません

 

 

 

絶対の安全の中で結婚を考えている異性と出会えるのが

 

結婚相談所お見合いの利点です

 

 

さあ春だ!お見合いしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

いちご婚活のご相談は無料です。

ご希望に添う方の(個人を特定できない)プロフィール書を見ていただくことが可能です。

カフェで気楽におしゃべり会となります。

 

いちご親御様、代理入会コース有! お問合せ下さい!

 


 

チューリップ赤携帯  090-7146-6518  「まどか」直通

チューリップ赤Email  bridalmadoka@gmail.com