この週末金曜日、

私たち夫婦はジャズの生演奏に、

酔いしれてきましたルンルン








大人な夜だねぇラブ







どこにお邪魔したのかと言うと…





下矢印COTTON CLUBさんへ下矢印


https://cottonclub-toyama.com/





富山で唯一、

ジャズの生演奏を聴けるパブですカクテル


素敵でしょおねがい






金曜日の夜は…

古里あゆさんが出演される曜日ハート









ヴォーカルのあゆさんは…



はい!!

先日、

誰にも内緒で、

急にアセアセアセアセアセアセ

娘の働く、

松屋銀座にヒョッコリラブ寄ってくださり、

グレースコンチネンタルで、

お洋服を買ってくださったあゆさんです飛び出すハート







わたしと娘は、

かれこれ10年ほど前に…

短い間でしたが、

あゆさんに、

贅沢にも程があるびっくり

個人レッスンをお願いし、

わたしは音痴脱却音符のため、

娘は何事も経験キラキラのため、

通ってましたニコニコ





そのあゆさんが、

わざわざ銀座まで足を運んでくださり、

お買い上げいただきましたおねがい

それでお礼も兼ねて、

お店にお邪魔させてもらったわけですニコニコ




ずーっとコットンクラブに、

行ってみたいと思いながら…

子どもたちが家にいた頃は、

駅に迎え、

塾にボクシングにと、

送迎ばかりで、

なかなか伺えず…

ようやく夢叶いましたラブ






本当は…

8月に開催される、

アフタヌーンティーショーのチケットを、

予約していたんですが…





息子の試合ともろかぶりしてしまい、

泣く泣くキャンセルえーん




それで急遽、コットンクラブさんへゴーゴー飛び出すハート


いつもは、いらっしゃらないドラムも入った…

豪華な金曜日の夜を過ごしてきましたおねがい







本当…

あゆさん素敵で、

惚れ惚れラブラブラブ




その上!!


さすがキラキラ

あゆさんハート



粋な計らいで…

娘の働くグレースコンチネンタルの衣装で、

歌ってくれたラブ





お店に入るや否や、

『奈見さんウインク着てきたよ〜OK』っておねがい




もぉぉぉ。

あゆさぁぁぁんラブ


嬉しいことしてくれちゃうんだからぁ。

惚れてまうやろ笑





1部のステージで帰ろうと思いながら、

伺ったのですが…

しっかり2部ステージ、堪能してきましたルンルン




素敵な夜でしたハート

あゆさん、ありがとうハート







8月25日(日)  

富山電気ビルデイング 5階大ホール


「Tea for Jazz」

古里あゆアフタヌーンティーショー

 with 白井淳夫スウィンギンバンド


1部  A席 sold out

2部  S席   sold outですが…



1部S席、

2部A席、 

まだ余裕があるそうですウインク





下矢印あゆさんのFacebookはこちら