昨日は夏至でしたねウインク



去年あたりから、

夏至直前になると、

足のむくみがひどくなるようになりましたアセアセ




揉んでみたり、

突起物が出てる足踏みマットに乗って、

『イターーーーイガーン』と叫んでみたり、

色々わたしなりにやってみるんですが…

脚が最終的にジンジンするようになり、

タイ式マッサージのサロンに駆けこみました照れ





案の定、浮腫んでるよ〜と言われ、

足集中の全身マッサージで、

スッキリキラキラ爽やかキラキラ晴れやかに帰宅ラブ




夏至は陽極まる日。

暦と身体がリンクしてるなぁ笑い泣きと、

思いました照れ





昨夜は、お塩を入れた塩風呂でさらに浄化ラブ







北陸地方も梅雨に入り、

その前からの暑すぎる日々。



塩風呂で、すごーくサッパリしましたウインク




なーんか体調すぐれないわぁショボーン

足、浮腫んでるなぁショボーンって方、

塩風呂、ぜひ試してみてねハート





わたしは神社に売ってある清め塩を、

お風呂に入れてますウインク





良かったら下矢印