連日、朝から晩まで外で仕事アセアセ

相変わらず忙しい日々です。

休み欲しいぃぃぃ。




話は変わり、

富山で有名なものといえば…

ブリ?

ますの寿司?

白エビ?

ホタルイカ?





まぁまぁ、色々ありますが…



呉羽梨も有名ですウインク




美味しいんですよねぇ照れ

本当に。





下矢印これ、新高と言う梨の花ですハート





満開になると、

梨畑は真っ白になるんですよーおねがい




そんな梨畑の横で、

フェンス工事でしたウインク




晴れた日ばかりならいいんですがね…

先日は、

大雨警報の中で、

カッパ着て、

顔にバチバチ雨あたりながら、

フェンスの柱の穴、

掘ってました笑い泣き






家業を手伝いだしたとき、

嫌で嫌でなりませんでした。



カッパ着て長靴履いて仕事すること、

みじめだと思ってたし…





夏は暑いし、冬は寒いし…

汚いし、重いし…

辛いし…




1番最初のお客様は、

超クレーマーで、

泣かされたしね笑い泣き






いつからかなぁ。

苦手、この人嫌だな、

そう言うお客様は皆無になりました。



いつからかなぁ。

この仕事、嫌じゃなくなったのは…





今日は、

年盤、月盤、日盤が揃ったスーパー開運デーキラキラ

でした。




わざわざちょっと遠回りしてもらい、

夫婦で吉の方位になる北へ行き、

車内で飲食し、





現場へ向かいましたウインク






いつからかなぁ…

方位?

は?

んなもん、あるわけないやろが。

バカじゃね?

オカルト?

と思っている夫が、

『今日は、現場前にどこ寄ればいいの?』と、

言うようになったのは照れ



いつからかなぁ。。。





振り返ると、

いろんなことが変わってましたニコニコ



気学を知ってから、

変わったこと…

変化したこと、

進化したこともたくさんあります。




そんな話を、

わたしに気学を教えてくれた佑嘉さんと、

土曜日お話ししますニコニコ







https://youtube.com/live/_VZFbfTNI3I



お時間ありましたら、

見に来てね爆笑