ヒョンなことから…



わたし、

やったこともないし滝汗

家業の仕事はめっちゃ忙しいしアセアセ

時間あるかな!?

そんなことできるかな滝汗

どーなるの!?

わたしで大丈夫かな?

嫌われたらどーしよガーン

めっちゃ怖いんやけどゲロー

と、

思うようなことを…





やることになりました笑い泣き








なに?なんのこと!?

と思われたかもしれませんが…

まだ発表前なので、

詳細は書けませんが、

何しろ、

わたしにとっては一大事ガーン

怖いタラー怖いもやもや怖いーーーーーー魂んですが、

お誘い頂いたので、

新たな挑戦を始めることに決めましたグッ






こんなことやってみたいおねがい

こんなこと楽しそうラブ


そんな風に思うこと、

私はたくさんありますニコニコ




夢見る夢子ちゃんで、

妄想するのは超楽しいんですが…



なら、

やってみなよ指差し

やった方がいいよ指差し

と、もし言われたら…




いやいやいやいやいやアセアセ

無理無理無理無理バツブルー

と、

言いがちです悲しいわたし悲しい




妄想は妄想であって、

ならやってみるーーー口笛と、

気軽にスタートできませんアセアセわたし悲しい






でもさ。

チャンスの神様は前髪しかないって、

言いますし泣き笑い





折角、

声をかけてもらったので照れ

あーだこーだと、

不安を撒き散らかしましたが笑い泣き

言うだけいって、

『やります!!』と返事しましたニコニコ





やりますと返事したけど、

わたしは超絶新しいことをやるのが、

『怖い』んですアセアセ


でも、今回のお誘いは…

『嫌』ではないですニコニコ




上手にできるかな?

楽しんでもらえるかな?

わたしに出来るかな?

と、思うから怖いんですが…


決して、

嫌ではないんですニコニコ



むしろ、

楽しそうラブって、

ワクワクもするんですが…

超怖いんですガーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、

46年も生きてたら、

ドキドキするタラー怖いアセアセと思ったことも、

やってみたら、大したことなかった笑い泣きとか、

むしろ楽しかった爆笑とか、

大体、そんなもんでチュー

心配した通りにいかないことって、

案外多いですよねニコニコ




でも、

『嫌』なものは、

『怖い』と違って、

どーとか、こーとか、なりませんタラー


嫌なことは、

我慢してやっても続きませんし、

無理ですアセアセ




嫌なものに、ワクワクは見つかりませんタラー





だから、

『怖い』と思うことは、

やってみることにしましたキラキラ

『嫌』なことでは、無いのでニコニコ







一緒にやってみない?と誘われた日、

仕事から帰り、

何気なく、

キャメレオン竹田さんの…

『お金が増えすぎちゃう本』の…



パワーアートのページを、

パッと開いてみたんですおねがい




そしたらね。。。






上矢印このページだったんですが…



メッセージが、

『空を自由に羽ばたく飛天』


あなたは本来、自由自在なんです。

深刻にならなくていいんです。

もっと、軽く、シンプルに、簡単でいいんです。

深刻になりそうになったら、

私を呼んでください。


飛天ーーーー!って、大きな声で。


って、

書いてありました笑い泣き





あらまぁ泣き笑い

深刻に考えて、怖がってました笑い泣き

重く、深く、難しかく、考えてました笑い泣き



ドンピシャなメッセージのページを開き、

怖がってた数時間前のことを思うと、

笑えました爆笑

と、

偉そうなことを書きながらも、

着々とスタートの日が近づくことに、

怖いーーー滝汗と思う自分がいることも、

否めません笑




人間って、

ポジティブなことも考えれて、

ネガティブなことも考えれて、

面倒くさいけど…

賢いねニヤニヤ

と思いました笑い泣き




嫌なことは、やらない。

けど、

怖いけど、嫌じゃないことは、

やってみることにしますウインク



数年後、

あのときビビってたよねーと、

笑い話になると思って…

もらった機会を存分に楽しみたいと思いますハート