息子の手術の付き添いで東京に来て、

はや1週間が経とうとしてますびっくり






1日15,000円の個室を、

息子がちゃっかり借りてて笑い泣き

2泊3日45,000円びっくり



個室だし、

手術中の待ち時間やお見舞いに来ても、

この部屋でわたしも居られるのかと思ってたら…



『手術室に行く前、ガラス越しに数秒、会えます。

術後、

麻酔が覚めたら部屋には、数分だけ入れます。

術中もカフェで待っててください病院


とのこと。




オーノーえーん




入院初日、

書類にサインしたらバイバイバイバイ




頑張ってくるポーズ下矢印







術後、

ピースして、

受け答えはしっかりできる下矢印




家族LINEに動画で送って、

やっと、みんな安心できましたニコニコ




手術の次の日には退院で、

親子ともども、マジ?早すぎん??と怖々アセアセ





連日、お弁当作って片道1時間の電車に乗って、

息子の寮に来て…


シャワーさせて、

洗髪は難易度が高いので、

美容院へ行ってシャンプーをしてもらうチョキ




わたしは、

洗濯と飯炊きお掃除おばさん泣き笑い



4階の洗濯室まで階段しかなくて、

もう、

ヒーヒーーーよ泣き笑い




屋上からは、

スカイツリーが見えますウインク








だいぶ、余裕が出てきました下矢印




ツノだそうです笑い泣き




元気はつらつだったのに、

夜、娘の部屋に戻ってから、

なんか傷口から出血してる気がするタラーと、

不安になるLINEを送ってくるタラー




あーだこーだ心配してても埒があかないので、
再び受診病院




出血は、大したこと無く…
良かった良かった。



上矢印息子の希望でCoCo壱爆笑



片手が使えなくても、
利き手の右は大丈夫だし、
寮は朝晩ご飯も出るし、
なんとかなるだろ指差しと…
安く見積もってたわたしアセアセ


三角巾で腕を吊ってて、
添木もあって、
包帯ぐるぐる。
服を着るのも1人じゃ無理。
リュックは、かつげない。
靴紐、縛れない。
割り箸割れない。
まぁ、何かと不便そうで…
片手だけでは、
多くのことができないんだって、
気づきましたタラー
それで、
3泊で富山に戻るはずが、
今日、
7泊目です笑い泣き





乾燥機終わり待ちに、
夜のスカイツリーラブ



娘のお弁当作って、
娘の部屋の掃除して、
洗濯して、
息子の部屋の掃除して、
洗濯して、
2人で作ってきたお弁当食べて、
東京で、
2人の子どものお母さん業、
するとは思いもしなかった泣き笑い


子どものためなら、
朝から弁当作って、
往復2時間以上、
電車に揺られて、
重い荷物持って、
超満員電車も耐えられる泣き笑い


お母さんが、すごいのか…
そうさせちゃう子どもが、すごいのか…笑


明日、術後最後の受診して…
息子と富山に帰りまーすウインク

執刀医の友達の先生が、
富山に…
それも…
我が家の近くの整形外科にいらっしゃるらしく、
春休みだし、
抜糸までは不都合だし、
富山でリハビリが始まります。



あとは、日に日に良くなるだけキラキラ
と、信じてますハート