わたし藤山奈見は、

フジナミ倶楽部と言う…

クラブを運営しています笑い泣き




この怪しい!?

ヘンテコな名前!?のクラブで、

何をしているかと言うと




公式LINEから、

ブログには書いていないニヤリ

開運情報をお伝えしたりウインク

講座の募集をしたりニコニコ

運気の上がるお手紙交換会をしたり照れ



!!

先日の配信では、

3択問題を出して選んでもらうと言う、

参加型配信もしたりしました爆笑




で…

きっと1番楽しみにしてくださるのは、

プレゼントプレゼント企画だと思われます指差し








下矢印一昨年のクリスマスクリスマスツリーの抽選会チュー







去年。

わたしの誕生日お祝いケーキに…

めでたいのでプレゼントしちゃうラブと言う、

プレゼントもらう側であろう私から、

プレゼントお届けしちゃう企画を開催笑い泣き



その時の抽選会は、

下矢印夏休み帰省中の息子がくじを引くチュー




顔出しNGって…

いつからーーー笑い泣き笑笑い泣き





で、今回…

明けましておめでとうプレゼント企画プレゼント

くじを引いたのは、

先日帰省していた娘爆笑







上矢印なんか…

おすまし顔なんやけどーーー爆笑



子ども達には、

私からバイト代を支払って雇うのでチュー

高く付くプレゼント企画です笑い泣き




でも、

ワクワクしてもらい…

笑ってもらい…

楽しんでもらえたら嬉しいなおねがいと思い、

開催しています照れ





始まりは、

わたしの開運財布の講座を購入してくださった、

10名の方に、

お知らせを一斉に配信するためだったんですが…

『友達も入会したいって言うんですが、

奈見さん、いいですか?

なんて嬉しい言葉をかけてもらったり…

このブログで、

たまーのたまーに募集したり…


で、

今に至りますニコニコ






フジナミ倶楽部とは…





入会金4,000円のところ、

富山県大雪警報🚨困ったショボーン半額キャンペーン笑い泣き

といたしまして…


1月25日20時まで、

入会金2,000円とさせていただきます照れ




気になった方は、こちらから下矢印