ドラマ、好きですか?



わたし。

そこそこドラマ好きですハート



ただ、

病院ものと、

殺人とか怖いやつは、

見ませんアセアセ

今季は、どれ見ようかなおねがいと、

模索中ですウインク




12月に終わった秋ドラマは、

どれも楽しくって…

娘が岡崎に2年間住んでいたので、

その時たまたま観光で岡崎城に行ったのをきっかけに…

人生初の大河ドラマを見ることに照れ

『どうする家康』を見て、

『下剋上球児』に毎度泣かされて、

『ONE DAY』の豪華俳優陣キラキラ




『トクメイ』はまだハードディスクに残ってるアセアセ

『マイセカンドアオハル』は、

娘の勤めているグレースコンチネンタルの衣装が、

かなりの頻度で出てきて

公式サイトと六花ちゃんの衣装を照らし合わせるのが、また楽しみのひとつラブ




『コタツがない家』も好きだったチュー

石川さゆりさんの主題歌、

一緒に歌うだけで楽しすぎた笑

『いちばん好きな花』見て、

『うちの弁護士は手がかかる』も超楽しかったなラブ

『フェルマーの料理人』も楽しみだったし…

昨年の秋ドラマは、

どれも楽しませてもらいました照れ




遡ること小学5年生。

ミポリン大好きでラブ

『君の瞳に恋してる』見た次の日は、

友達とあーだこーだと話が止まらなかったもんなチュー




あ、

なんか話がそれちゃった笑い泣き



タイトルに戻りまして…

『義母と娘のブルース』も大好きで…

毎度、MISIAの歌が流れるときは、

涙溢れちゃうんだよねおねがい



お正月早々に放送されたスペシャル!!


今回も笑ったり泣いたり、

忙しかった笑い泣き


!?

亜希子さん死んじゃうの!?

とハラハラさせられたりチュー

ファイナルかぁ…

淋しくなるなぁタラー



で、

ベーカリー麦田のあんぱんが、

セブンで売られると言うのでラブ早速ハート








家族LINEに画像を送ると…

何も知らない夫は、

『有名なパンなの?』と笑い泣き

ある意味、有名爆笑







パンがしっとりしてて…

美味しかったですハート




あんこも、超大量では無いけど…
ちょうどいい指差し


全然パサパサしてなくて、
亜希子さんの顔も、
みゆきの顔も、
ヒロキの顔も、
もちのろんで麦田の店長…
健の顔が浮かび照れ
なんなら、
お父さんの宇梶さんの顔も浮かびながら爆笑
美味しくあんぱんいただきましたハート





下矢印見てない方は下矢印こちら下矢印

麦田のあんぱんキラキラ

いつまで販売なのかな!?


わたしの生活圏内は、

ほぼほぼLAWSONで、

セブンイレブンはちょっと遠いんですタラー



でも、

あと2回は食べたいなウインク