もう、

刻々と今年が終わろうとしていますニコニコ








今日は、

大晦日だと言うのに…

書こう書こうと伸び伸びになってて、

募集しそびれたアセアセ

講座の募集記事を書きたくて、

用意していたんですが…




朝、

わたしが運営している、

会員制フジナミ倶楽部の公式LINEに、

講座開催のお知らせをしたところ…

5時間後には、

MAX9名枠に達しまして、

ブログに書くことなく、

講座満員御礼と相成りましたお願い



大晦日と言う忙しい最中、

早々のお申込みをたくさんいただき、

驚きと嬉しさで、

感謝感謝の年越しとなりましたニコニコ




ブログは気の向くまま綴ることとし、

公式LINEには、

ブログには書かない開運情報をお届けし、

友達に紹介したいのですが…と言う、

嬉しいご要望があり、

口コミで倶楽部会員様が増えると言う、

嬉しい事態が起きましたニコニコ




家業のサッシ屋でも同様に…

お友達、親戚の方を紹介してくださる方が多く、

今年一年、

ご縁に恵まれた年となりましたハート




本当に嬉しく、

感謝の一年でしたお願い




プライベートでは、

2023年年明け早々から、

娘の就職に伴う引っ越し🚚

息子の大学進学。

関東リーグの応援🥊にその都度上京し、

娘の働くグレースコンチネンタルに、

富山から娘の応援団として、

買い物に新幹線で行ってくれた師匠と、友達と友達。

最後は、

大学1年で出場できるとは思いもしなかったアセアセ

全日本選手権。

10回?もの上京🚄

あ、地元TV局の取材があったり…


盛りだくさんの1年でしたキラキラ




こんなに東京へ行くことになるなんて、

思いもしていませんでしたびっくり



子どもたちのおかげで、

我が人生を、

より楽しくさせてもらってますおねがい






今年は、娘が帰省しないと言うので…

4人揃わないのならタラーと、

何年も続けていた年末垢落としの温泉を取りやめ。




息子と3人で…

と、思っていましたが…






地元の友達が、

我が家に泊まると言うことで…


2階はにぎやかですチュー





結局。

いつもと変わらない…

夫婦2人で、

先ほど年越しそばをすすり

『カズさん…美味しいねぇ照れ』と、

もう、爺さん婆さんか笑い泣き

って、

ツッコミたくなるような光景の中、

2023年が終わろうとしていますニコニコ




多くは望まない。


娘が毎日笑って暮らせて、

息子が毎日怪我なく楽しく大学に通い、

私たち夫婦は仲良く、

お客様に喜んでもらえる仕事をするだけ。

その日々の繰り返し。


それで十分幸せ。


そう思って生きてますが、

振り返ると、

望んだ以上の幸せがたくさん届きました。


365日、幸せでした




 

皆々様におかれましても、

良いお年をお迎えくださいウインク


一年、

このブログにお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート