わたし、

何年前からかなぁ。。。


梅ちゃん先生からやと思うけど…

果たして、

何年前なんやろ笑い泣き

そのときから、

NHKの朝ドラを見るようになり、

なんか、

ズルズルとやめられず、

今は『ブギウギ』見ております照れ





でね、

仕事が休みとか午後のときは、

朝ドラ受けまで見るのがお決まりなんですが…

8時前に家を出るときは、

朝ドラを録画して出ていきますウインク






昨日は、9時にお客様宅で打ち合せ。



自宅から直で行こうと、

8時ちょっと前に家を出ました。

ちゃんと朝ドラの録画セットして指差し





下矢印これが、うちのトラック🛻




ほぼほぼ毎日、夫婦で乗ってます笑い泣き


そこそこ目立つので、

『この間見たよーーーウインク』とか、

『後ろみて!!トラックの後ろにおるよー』とか、

言ってもらえますニコニコ




でね。


昨日、

仕事終わって、

楽しみに朝ドラ見たわけよおねがい




録画すると、

8時よりほんのりちょっと前から、

録画されますニコニコ







見てーーーー笑い泣き




踏切待ちしてるトラック、

よく見てーーーびっくり

うちのトラックです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




二度見どころか、三度見、四度見したよ笑い泣き





家族LINEに送って、

子どもから、

ウケるゲラゲラ

もらいました笑い泣き




奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラ





で、今日も朝から仕事で…

お決まりの録画したら…






今日は、

山が紅葉し美しく、

風情あふれる五箇山でしたウインク




NHK富山の定点カメラは、

どことどこに設置してあるのか、

詳しく知らないけど…



昨日、

あのとき、

あの場所で、

踏切に捕まり、

映ったのは、

紛れもない奇跡だぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

って、

思ったって言う、

どうでもいい話でした爆笑