我が家の和室改造指差し




自分の家は、

やる気が出ないんだとーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お盆休み、

ちまちまも、

ちまちま笑い泣き



なかなか進まず泣き笑い泣き笑い泣き笑い




フローリングの厚みと畳の厚みって、

まるで違うので…

フローリングの厚みに合わせて、

足りない分、

木材を打ちますニコニコ







上矢印ちゃーんと、

スケールで測ったはずなのに、

わたしが印を付けたところは全部寸足らず泣き笑い




3センチも短かったり、2センチ短かったり、

ヤダーーーーーーーーーーー滝汗




笑




ま、いいってことよキメてる

自宅だからね泣き笑い

プロの仕事じゃないからね泣き笑い




コンパネ敷くのも高くなるし、

面倒だし、

はい、

やめやめーーーーー泣き笑い





コンパネを敷かないので、

踏んでも凹まないように、

木材の本数を増やしてみました指差し




はい。

ここで力尽きて、

フローリングの取り付けは、

次の日になりました悲しい





いやいやいやいやいや。

夫よ。。。

まだまだ、

頑張れるって滝汗チーン滝汗チーン滝汗