お盆真っ盛りウインク

みなさんいかがお過ごしですか?




我が家は、

娘の帰省も終わり、

息子は、

毎晩遊んでいて、

夜中のご帰宅ニコニコ




結局、夫婦2人でございます泣き笑い





旅行に行くわけでもなく、

仕事は休みだし、

時間があるので…





和室のリフォーム⁈

DIY⁈


決行指差し指差し指差し





和室の荷物をリビングダイニングに運び出し…





今、

家の中は、

ひっちゃかめっちゃか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家の中どころか、

玄関前も玄関もひっちゃかめっちゃか笑い泣き





23年使った畳。。。




おさらばバイバイすることにしましたキラキラ






汚。




なんか、汚。




大工さん、

土足で歩いてたんやろなプンプン





まぁ、

頼んでも無いところに壁ができていたり、

1.25坪で頼んだお風呂は1坪だったり、

薪ストーブ周りも図面と違う仕上がりだし、

照明器具もキッチンも、

まぁ、話と違うムキーが山ほどあり、

なんじゃこれムキームキームキームキー

って、

ことが盛り盛りだった23年前に建てた家🏠





住めば都おねがいラブおねがいラブと言い聞かせて、

今に至る泣き笑い





畳からフローリングへのDIYスタートですキメてるグラサンキメてるグラサン