新幹線の中で、大石洋子先生の…

『宇宙一ワクワクするお金の授業』読みましたウインク







大石洋子先生ニコニコ

YouTubeで見て知っていたんですが…

本を読むのは、初めてですウインク





この本のなかに幾つかワークがあって、


『お金との向き合い方が変われば、

人生はビックリするほどドンドン良くなっていくウインク

とあるので…

わたしも、

我が身で人体実験のスタートです照れ





先日書いたブログも…

お金のことだったんですが…




今は、

将来のことばかり夫婦で話しているので、

お金の本や、

お金のニュースが目に止まりますチュー



意識って、

してるようなしてないような…

と、思ってましたが、

明らかに意識している証拠です爆笑




本の中には、

お金持ちになりたかったら指差しとか、

お金に恵まれる人、

お金が逃げて行く人の思考回路指差しとか、

しあわせなお金持ちマインドについて指差しとか、

稼げる人、稼げない人の究極の習慣指差しとか、

興味津々項目盛りだくさんですラブ




お金を欲しいと言う気持ちは、

悪いものではない上差しと、ありますウインク


誰も周りに、

大きな声で、

お金欲しいです照れ

なーんて言う人、いないけどチュー

みーーーんな、欲しいよね爆笑







また、

しあわせなお金持ちは、

自分のしたいことが具体的にイメージしていて、

それに見合ったお金が欲しいと思っている上差し

お金の亡者、お金の執着とは違うバツレッド

と、ありましたウインク



納得!!




大石洋子先生を、

YouTubeで見る限り…

ほんわかしてて、

温かい先生とお見受けしてたんだけど…

本もズバズバお金の話が書いてあって、

面白いキラキラ





あとね…

お金に好かれている人は、

汚部屋には住まない!!だそうですチュー




欲しいものを手に入れるには、

ガツガツするんじゃなくて、

ふわっとこうなったらいいな🎵と願うこと上差し

恨めしいほどおばけ願うのは、

違うっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




思考が変わると環境が変わり始める上差し

これは、

すでにわたしも実感済みOK




難しい言葉もなく、

女性は女の先生からお金の話を聞く方が、

わかりやすいなぁニコニコと、

思いました!!



難しい経済の話を聞きたいわけじゃなく、

わたしは、

大石洋子先生の『お金の授業』楽しく読めましたハート





下矢印こちらAmazonから買えます下矢印





単身、

東京住まい中のわたしは、

絶賛意識改革中なので…




娘の部屋の狭いキッチンで、

オムライスを作り…





海老マヨを作り、





娘と、

息子と、

わたしのお昼のお弁当を作り、





洗濯機の上は、

屋台の焼きそば屋さんみたいに、

パックが並びます爆笑






東京来たら、

あっちのお店、こっちのお店と行くんですが…



今回は、母の味爆笑母の弁当の日々ですチュー





これも、

苦じゃなく楽しいから、

不思議チュー



お金、貯まっちゃうーーーーーー笑笑笑




下矢印下記から買えますウインク