⬇️この日を境に…





わたし、毎日って言ってもいいほど…

ゾロ目を見ます笑い泣き





ちなみに今月に入って、

ゾロ目を見ない日はありません爆笑





今日は…

真ん中の車線を走ってたら…

右車線に88の車番リムジン後ろリムジン前

左車線に99の車番車


おおーーーーーーーラブ





今日もゾロ目きてるねーー飛び出すハート




駐車場に何の気なしに目をやると…

5555の車番爆笑



おーーーー爆笑

まだまだゾロ目、来るねーーーー飛び出すハート






夕方、

事務所に戻るトラックで…






マジすかっチューチューチューチュー


4時44分時計





で、極め付けが…





あらま爆笑

バッテリー残量77%ときたもんだデレデレ





これ、今日1日の出来事ですニコニコ




こんなことが、毎日起きてるんですが…


今までは、

ゾロ目を気にもしていないので、

目に入ったとしても、

気に止まらなかった。



今は、

わぁ、ゾロ目ラブまたゾロ目ラブ

いいことあるぞおねがい

なんて、喜んで…

エンジェルナンバーググったりしてウインク



アンテナ張るって、こう言うことかな?






例えば…

あの車、いいなぁ…

欲しいなぁ…と思えば、

街中でその車が走ってると、

目に止まる。



色育の講座をうければ…

ここの紫陽花はピンクかぁ、紫かぁ…

と、色に目が止まる。




服飾の勉強をしている娘がいるので、

テレビのチャンネルひねってる最中に、

ファッションのことやってたら、

目も止まるし、リモコンの手も止まる。




でも、

アンテナ張ってなければ、

目もとまらないし、手も止まらない。



アンテナ張ってないと…

大事なこと取りこぼしてしまう…

そんな気がする。



小さなことにも、

気づいていきたいって思った。



そうすることで、

チャンスにも気づける力が養える…

そんな気がする照れ