あぁ、草、むしりたい…
そんな『草むしり隊』の皆さん‼️



土用期間が終わったので、
存分に草むしり、してくださーーーーい🤩




土用期間って?
ってかたは、こちらをどうぞ⬇️




昨日の朝…
土用期間も終わったし…
と、家の周りをグルッと見回ってみた。




草、生えてる、伸びてる。



今日の仕事は、
打ち合わせと経理のみだから…
時間、あるかも‼️



ということで、
『草むしり』を今日やることリスト?
セリアのチェックリストに入れてみました😊



現場仕事の日は、
やはり時間が足りません。



内勤と言えばいいのか?
打ち合わせや事務仕事のときは、
体力、時間が余るだろうと…
やることリストが多くなる。


外でも中でも、仕事は仕事。
どっちが楽とか、無いはずなのに…

これも、
思い込み❓かな❓



でもね、
やっぱりね、
外現場は達成感が違うんだよね。。。


やったー
できたー
喜びが、大きいんだよね😊




ゴールデンウィークに仕事したフェンスが、
昨日完成しました‼️

これは、第二期分と言えばいいかな?
追加工事のフェンスです。



昨年は、カーポートとフェンス。



ご近所さんの通路になってる、
自宅横の細道。


目線をふさぐフェンスで、ガッチリガード👍



仕事しながらお客様と談笑し…
長年のお付き合いになるお客様が多い。
サッシ屋だけど、その業務を超えて…
依頼をいただくことが多い。



毎日、
感謝することばっかりだ。


今日も、1日が始まることに、感謝だな☺️







使って良かった🤩藤山奈見のおすすめ商品❤️👀❤️

Amazon(アマゾン)
【2020最新版】ソープディスペンサー 自動 泡 オートディスペンサー 充電式 高感度センサー タッチフリー 吐出量3段階調節 大容量330ml 壁掛け 防水 詰め替え ハンドソープ 食器用洗剤に対応 感染防ぎ ウィルス対策 洗面所 玄関 台所 学校 病院などに適用 日本語取扱説明書付き