昨日…
ブルーミーから2回目のお花が届きました‼️



わたしは隔週コース🌸
1回目からちょうど14日間。


前回のが枯れたり傷んだりして、
処分した次の日に…






ポストに入ってた😍



お花がポストに届く経験、ありますか❓
わたしは初めてのこと…
かなりイイです👍


なんか、嬉しいんですよぉ😊
プレゼントが届いたみたいで☺️




今回のパッケージは母の日でした☺️






気になる中…
どんなお花が入ってるのかワクワク😍





ジャーン🙌




ガーベラもある❤️




今回は…




ビーカーに生けてみた😄





お花の置き場所は決めている😉
キッチンシンクの前。



茶碗洗うとき、
ごはん作るとき、
ほっこりさせられるから☺️



お花と送料で1回825円。
月2回で1,650円の楽しみ。



あなたもわたしと一緒に…
ポストにお花が届く幸せ味わいませんか❓



⬇️下記より注文できます😊












使って良かった🤩藤山奈見のおすすめ商品❤️👀❤️

Amazon(アマゾン)
【2020最新版】ソープディスペンサー 自動 泡 オートディスペンサー 充電式 高感度センサー タッチフリー 吐出量3段階調節 大容量330ml 壁掛け 防水 詰め替え ハンドソープ 食器用洗剤に対応 感染防ぎ ウィルス対策 洗面所 玄関 台所 学校 病院などに適用 日本語取扱説明書付き