夢劇場歌謡フェスティバルin品川 | オギノ―ト

オギノ―ト

京都発!荻野まどかの活動日記




🚅夢劇場歌謡フェスティバルin品川🚅



ご来場の皆さま、ありがとうございました😊
お客様も出演者さんもスタッフさんも、みんなあたたかく優しく、ほのぼのとした気持ちになりました✨





歌が始まるとプロフェッショナル✨
聞き応えがありました〜!
全員聴いてたかったですが、出番があるので少しだけ袖で見せていただきました✨



また推したい歌手は積極的に推す‼️
という正しいファン精神を見せて頂きました✨
今度友だち連れてくるよ❗️とか、また東京来たら見に行くから❗️という力強いお言葉、初対面ですのに、皆んな優しいです🥹✨
また歌いに来ますね✨よろしくお願いしますー🍀







持って行ったアルバムも全部売り切れて、よかったよかった✨
さすがにそろそろ新グッズ作らないとな…








本日の模様は、BSフジで後日放送されます✨
また詳細決まったらお知らせしますね✨

☘️お知らせ☘️
3/4 八王子FM 林寛子のラブリーアイランド 再3/5
3/5 北海道FMウイング Fun・Music・Dreams
3/19 渋谷クロスFM SHIBUYA VOICE 観覧あり
3/23 FMやまと つちやRYU'S BAR  再3/24 
3/24 FM茶笛(入間市) つちやRYU'S BAR
3/26 初ワンマンライブ 京都

湘南のラジオ番組でスポンサー様募集中♡
内容は京都や着物、文化、観光など
ご興味ある方はご連絡よろしくお願いします!

#品川 #東京 #着物 #歌手 #荻野まどか #歌謡曲 #演歌 #jpop #朝霧橋 #振袖 #着物女子 #着物コーデ #着物美人 #kimono #tokyo #shinagawa #singer #madokaogino