6/27 2023年度髙砂経済クラブ総会 懇親会コンサート | オギノ―ト

オギノ―ト

京都発!荻野まどかの活動日記


高砂経済クラブ総会へ行ってまいりました❗️

兵庫県高砂市は初めて伺いました。

新幹線で京都駅から姫路駅まで行き、そこからタクシーで🚕

この日は姫路城を見るタイミングがありませんでしたので、ぜひ次回リベンジを❗️


懇親会にて、コンサートをさせていただきました🌻

高砂市長様もいらして、皆様あたたかく、素晴らしい会でした✨


僭越ながら、少し司会もさせて頂きました🌈

この日はおニューの振袖で💕

高砂市の皆様のますますのご発展を祈願しつつ、華やかに歌わせていただきました。


曲目は

・朝霧橋

・振り向いて京都

・きっと言える

・いい日旅立ち

・ヨイヨイやよい


お食事、ご歓談中の皆様の間を練り歩いたり、近くでお着物を見て頂いたら楽しんでもらえるかな?と思い、元気よく参りました🌸


高砂市では天神祭の原型と言われる、

「高砂締め」という手締めがあるそうで、

大阪締めと似てました‼️


今回は私が商売繁盛の福をこめて、

えべっさんの福娘で培った、大阪締めを皆さんとご一緒にさせていただきました🙌🏻


最近は掛け声の「ヨイヨイ」から「ヨイヨイやよい」の曲をスタートさせることが多く、

何度もライブに来てくださってる方は覚えてこられてますね!笑

手締めをすると、気合が入る気がして、私が楽しくてやっています。笑


お声がけくださった西中さん、ありがとうございました🌸


なーんと抽選会のアシスタントもさせて頂きました❗️

豪華景品が当たるボックスを持って、

番号の読み上げも🌸

私のサイン入りCDアルバムも10名の方に当たることに‼️

私はワインが当たりました🍷

皆様、おめでとうございます㊗️🎉

魚川医院の先生はとってもタメになるお話しをしてくださり、お優しい方でした✨

播州信用金庫の和田理事長様にも、

「あなたは人を喜ばせる才能があるね」と

お褒めの言葉をいただき、感謝感激でした😭🙏🏻✨


これからも皆様が笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです🌻


『ラ・ジャポネーズ』Apple musicフランス歌謡曲トップアルバム2位🇫🇷


『ヨイヨイやよい』アメリカ53🇺🇸フランス24位🇫🇷

『いい日旅立ち』マレーシア38位🇲🇾

『朝霧橋』USEN HIT2月度9🇯🇵ドイツ33位🇩🇪アメリカ52位🇺🇸

『ヨイヨイやよいFrench ver.』フランス11位🇫🇷


🌈お知らせ🌈


🌻2週連続‼️7月1日8日レディオ湘南()20:0020:59 ()2000~『湘南ビートランド』


🌻 71日(土)23時〜レディオ湘南『深夜の正午』7月2日YouTube動画公開


🌻5/27『昭和ロックごみ拾い』海さくら様ブログ

http://blog2.umisakura.sub.jp/?eid=2442#gsc.tab=0