5/12 宇治市広野公民館 | オギノ―ト

オギノ―ト

京都発!荻野まどかの活動日記



5/12 宇治市広野公民館で久里古(くりこ)教室の開校式に出演いたしました🌸




講師…荻野まどかさん!!なんという響き!

大変光栄でした🌸


久里古教室とは、高齢者の皆様が明るく、これから有意義な学び、時間を過ごすために開講されている教室です。



楽しんでもらえるよう頑張りました🌸

地元のもの(宇治ならお茶、城陽なら金銀糸など)を取り入れて、生活を豊かにするのも良いなとお話ししました。


また色々なことにチャレンジしてみて、新たな出会いや発見をしていってほしいとお話ししました。




最後に、母の日が近かったので、

一緒に来ていた母とデュエットしました🌹

直前にピアノの講師の方と打ち合わせして、『恋のバカンス』を歌いました🎤


ありがとうございました😊

ますます、輝いていってください🌸