4/29 メロディー歌謡フェスティバル② | オギノ―ト

オギノ―ト

京都発!荻野まどかの活動日記

メロディー歌謡のお写真🌸
スペシャルゲストは、
演歌歌手の瀬口侑希さん(日本クラウン)✨

文化放送「走れ!歌謡曲」歌のおねえさんや、
NHK「きみまろフルコースごきげん歌謡笑劇団」「コロッケぱらだいすごきげん歌謡笑劇団」のさすらいの歌姫として活躍され、
今月デビュー20周年ということで、アルバムとニューシングル同時発売だそうです!
おめでとうございます🎉

心に響く歌声と、楽しいトークで会場は大盛り上がりでした✨

もう一人のゲスト、オールディーズのヴォーカリストTOMOさんとお写真忘れてしまったのですが!
とても気さくで素敵な方でした🎀
歌が始まるとテルサホールがダンスフロアになってしまいました😂すごい🎶
祇園のライブハウス、グリースで聴かれた方も多いのではないでしょうか✨
四条のアメリカングラフィティーズなどで拝聴できるそうなので、ぜひ✨
当日は京都の古代友禅さまの振袖で✨
舞台映えするお衣装で、広いホールのステージでもお客様にはっきり見えて良かったとお褒めの言葉を頂戴しました✨
目でも楽しんで頂けたら良いな、と思います✨
主催のメロディー中島さん、
誠にありがとうございました🎶✨

🌸今後の活動🌸 
5/11 13:30〜
アルプラザ城陽1Fプラムコート
「春の交通安全運動スタート式」

初㊗️パーソナリティラジオ番組 
毎週金曜 朝9:30〜12:00「以心伝心888」
FMうじ(宇治、城陽、久御山)

1月5日発売 中シゲヲ アルバム「Nippon Eleki Beat」
「振り向いて京都」のエレキver.が収録→PVはこちら

㊗️有線8位✨ 荻野まどか作詞デビュー曲『振り向いて京都』→PVはこちら