2/9 池波正太郎 時代劇 | オギノ―ト

オギノ―ト

京都発!荻野まどかの活動日記

{93A2F2C8-AC1D-4307-B439-F030485EA344}
初めて時代劇に出させて頂きました!
{91CB03B7-60D1-4FDB-B58E-E5EB455142A8}
池波正太郎時代劇の光と影
「おっ母、すまねえ」の回です!

田中美里さん、西原亜希さん、村上新悟さんがご出演されております🌸

ちらっとですが、3箇所出させて頂いてました✨
こ、これは嬉しい😆
撮影したシーンは全部使って頂いたようです!
{C61A34A8-DF07-4FED-A0E6-F919DF27A16B}
オープニングもちらっ
(金麦CMの時から変わってないのが、着物で歩くのが速すぎるんですね。ますますブレる…抑えよう😅)

{E69D33DC-725A-4734-A34B-6EDF7BF91FED}
食べたり飲んだりした後、
心配してのぞき込み、ちらっ

あと、歩いたりしてるとこも!

撮影当日は皆さんと〜っても優しくしてくださり、
色々お話もさせて頂きました🌸
ありがとうございました!!

数年前こちらの撮影所に来させていただいた時、
いつか出演者になりたいなぁと思い憧れていたのが、
ついに叶って感無量です!

また時代劇に出させて頂けるよう
精進してまいりたいと思います!!!

関係者の皆様、ありがとうございました!