はじめまして。まどかんと言います。ニコニコラブラブ

 

佐賀に住む21歳の公務員です。

 

 

ブログを始めようと思ったのは、

 

・家族や友達にも素直になれず、遠慮ばっかり。

 

・自分の意見など全く言わずに人任せ。

 

・なんでも「いいよいいよ」と言って相手に合わせる。

 

 

こんな私が本音で話せる場所はないのかと思って辿りついたのがブログでした。

 

もっと自分に素直になりたい!!と思って始めました。

 

 

21年間彼氏なし。ショボーン

職場の上司(友達の父)がファーストキスの相手。ショボーン

一度だけ告白された相手がキモ男くんショボーン

まだ処女ですキョロキョロ

 

こんな私が掲げたテーマが

「まどかん結婚できるかな」です。

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。