高単価を目指す方の為の

売上UPメニュー基礎セミナー

 

 

 

改めましてこんにちは飛び出すハート

 

自宅サロンステージアップ講師のまどかですびっくりマーク

 

物価も上がり続けるこの世の中で

今のままずっとネイルだけで稼いで行くことは

難しい...残念ながらそれが現実。。。

 

そこにいち早く気付き

 

サロンの単価を上げて、

ネイリストから次のステージへ


 

そんな頑張る現役ネイリストのキャリア支援を

目的に 活動しています。

 

 

その第一歩として

今回はメニュー作成に特化した

セミナー開催が決定いたしました!

 

 

 

✅前のサロンと同じようなメニューにした

 

✅ワンカラー¥5,000 グラデーション¥6,000

みたいな単品メニューしかない

 

✅メニューの作り方なんて習ったことない

 

✅値上げしたいけど

どうやって値段を決めれば良いかわからない

 

✅新規オープンだから最初にしっかり

勉強したい!

 

 

そんな方に向けて

基礎の基礎をお伝えする

 

💡高単価を

目指す方の為の

売り上げUPメニュー

基礎セミナー💡

 

 

私がワンカラー¥3,000→¥11,300に至ったのは

このメニューを作れたからこその結果です。



メニューって?

単品並べるだけじゃだめなの?


高単価にするためには

売れる法則があるんです!💡

先人が研究しつくしている

売上UPのメニュー作成方法を

お伝えします😍



 

前回の値上げ時利益はそのまま

客数を20%減らすことに成功。

 

それにより時間を作れたことから

この講師業をスタートさせることができました!

 


この経験を活かし、

ネイリスト歴10年以上の方は

いつまでも机にしがみつかず

もっと次世代のネイリストのためにも

次のステージに進んでいってほしいと

思っています。


 

いつまでも低単価で体を酷使 しながら、

稼いでいくことの限界に目を向け

高単価にすることで、客数を減らし、

できた時間で次のステージへ進んでいきましょう!

 

もちろん、まだまだ

がんばりたいネイリストの方にも

ご満足いただける内容となっております

 


 

意外に誰も教えてくれない、

このメニュー作りを論理的に学び、

自分に落とし込んで

あなただけの特別なサロンメニューを

作ってみてください。

 

 

このようなメニューの方は

必ず学んでくださいね!

 

 

 

 

 

2024 / 7 / 1   10時〜

 

zoomにて開催

 

客数を20%減らせたことから、

10万円以上の価値はある

こちらのセミナーを今回は¥19,800と言いたいところですが!

 

 

特別価格3300円

 

 

20名様限定で募集します!!

 

 

そして先着5名様には

セミナー以降、後日30分の

メニュー個別相談会をおつけします!

 

 

応募方法はこちら↓

 

6/19 9:00~6/22 23:59

公式LINEにて先着順となります!

 


 

【メニューセミナー希望】

お名前

今現在のメニュー表

意気込みやメッセージ

 


 

こちらの4つを書いてご応募ください!

 

 

私から振込先詳細が届きましたら

お席は一旦確保できております。

 

手動でお返事させていただきますので

しばらくお時間くださいね!!

 

 

 ご応募窓口公式LINEはこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ここをタップして応募する!