ネイルサロン経営をされてる皆さん

広告費どれくらいかけていますか?

私は”今は”ゼロ

だけど開業して半年間は
ホ◯トぺ◯パーに登録してました!

ご存知の通り高額。


会社員を辞めて、
最後の給料を全部突っ込んで
開業した私にはなかなか痺れる
金額でしたね。

 

 



こんばんは〜

ネイルサロン集客の先生、まどかです!

 

今日も今日とて酒と共に失礼しますW
 

 

 

 






今は無料での情報が溢れているけど
それを使いこなせるかは別で、
知ってると出来るって全く違う。


まだお客さん来てなくて
そんなに広告費かけられないって人、
もちろん気持ちはわかるけど、
ある程度は広告費かけなくちゃ
最初は来ないんだよ!

そしてリピーター様で満席になれば
今度は広告費いらなくなるから。

稼げる人より稼げてない人こそ
必要なのよ。


チラシまくのだって、
印刷代かかるし
配ってもらうならポスティング代もかかるし
起業するってことは
ゼロでははじめられないの。

だからそこに投資できないなら
会社員でいるべき。
給料だけ貰っとけばいいからね。



経営や集客に関してズブの素人が
そこを学ばず、インスタのみで集客って
できなくはないけど、
時間がかかると思わない?



自由な時間で働きたい。
家で仕事をしたい。

そんないわば、普通ではないことを
しようとするなら努力と投資は付きものだよ。

投資というと怪しく聞こえてしまうかも

知れないけど自己投資だから。


もちろん今までも技術を学ぶために
何百万も投資してきたよね!

道具を買わなきゃ、そこに投資しなきゃ
ネイルは始められなかったよね!



経営も同じで
集客を学ばずして(そこに投資せず)
始められると思う??


お客様を今より集めたい。
単価をあげていきたい。
より自由になりたい。

今の現状を変えたいなら
自己投資。これに限るよ。









ちなみにね当たるかどうかわからない
宝くじ30万円分買うのは怖いよね。


でも買わなければ絶対に1億円は当たらない。


投資ってそう言うもので

30万が62万になるって言われたら
絶対に30万払うよね?


私は広告費払って124人集客し
30万が62万になった経験がある。

だけど払えばお客様がくるかと

言われればそれは違うくて

払うことによって覚悟が決まり

30万無駄にしたくないからこそ

行動できるよね!

もはやそれは投資することで

自分を無理やり行動する環境におけると

いうことでもあるかな。

 





一緒に頑張りたい人は


ぜひ公式LINEより
熱意を私にも伝えてくださいね!


フォロー、いいね!頂けると嬉しいですウインク

よろしくお願いします飛び出すハート


-----

最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢

岡山市中区で

Macha Nailを経営しております
Madokaと申しますちゅー

ひらめき電球忙しく働く女性にひらめき電球
1.5時間でモチベーションの上がる
ネイルをご提供飛び出すハート


をコンセプトとして営業しております。

 

 

今なら初回、

他店オフ無料の
特別クーポン配布中!



下矢印こちらの画像をタップ!

LINE登録後アンケートに答えてGetしてくださいプレゼント
image



上矢印ネイルサロン行ってみたい!
というかたはこちらの画像をタップ上差し
 

 

 


-----
 



下矢印ネイリストさん向け

公式LINE

こちらはただいまプレゼントプレゼント
準備中!登録して配信をお待ちくださいデレデレ

 

 

image