【セカンドジェネレーション七夕ライブ】🎋

二世タレント集団の華やかなライブに
堀江淳さんと森まどかがゲストとして出演させていただきました。






巨匠アントニオ古賀さんのサプライズゲスト登場で✨二世ラテンBrothersのステージもますます熱く盛り上がり

二世皆さまのバラエティに富んだショーでは満員のお客様から大歓声でした🎉




また、私の「ねえ・ねえ・ねえ」では

女性軍3人がバックで華を添えてくださる💕というラブリーな企画✨




嬉しく楽しいライブで歌わせていただき

お世話になりました皆様、そしてお客様方々😊本当にありがとうございました!!










 madokaマイク七夕