今日はジャズボーカルの大御所 "黒岩静枝(Suzie)さんfrom札幌"のライブへ🎶

dr佐々木慶一.bs大西慎吾.p小関基之さん方々トリオでの、渋くパワフルで最高な歌声を聴かせていただきました❣️




実は、私の亡き父(オートクチュールデザイナー)が札幌で黒岩さんのステージ衣装をほとんど作っていたという深い深いご縁の間柄です✨

私は幼い頃でしたが、黒岩さんに抱っこされたりしたような…セピア色の情景が脳裏に🍀

かと思えば小学生の私にBeatlesやCream(えっ?)やら!
色々なLPを持ちきれないほど押し付けてくださっての😅愛情(今思えば英才教育の一環?)をも感謝いっぱいでございます💓

黒岩さん
素晴らしいライブをありがとうございました。




ますますお元気に若々しくバリバリ歌ってくださいますよう🎤どうぞよろしくお願いします!!


私も、そのとてつもないパワーをいただける感謝で自分を奮い立たせ頑張ります🌈🤗





madoka{emoji:314_char3.png.マイク}🚕