またまたライブご報告part2です!

「ラッパと娘」

歌いながら踊るのは30年ぶり😅かもしれない…


後ろで弾いてくださっているのは
長きに渡りお世話になっている天才的ベーシスト小高正志さん♪






"ラッパと娘" でトランペット🎺の重要なお役目で大活躍してくださったのは、今回初めてバンド介入の赤塚謙一さん!


以前からジャズの管楽器バンドにてお世話になって来ましたので、この機会にご縁を活かせてよかったです♪




keyboad は


五年前からお世話になっています!

歌謡曲の番組にはかなりの確率で弾いてらっしゃいます


超絶シンセ演奏者🎹


渋江裕一郎さん♪






そして、私の舟唄〜石狩挽歌 など


お馴染みのナンバーをデュオしてくれたり、アコースティックギターとの併用やら数々こなしてくださる人気のギタリスト


近野真一さん(コンちゃん)♪




Sax 田中彰さんは


北島三郎さんのバンドのバンマス!


尺八奏者の第一人者としても大活躍なさっています♪





お一人お一人が素晴らしいアーティスト揃いのこのスーパーバンド✨🎶


神様からの最高な贈り物!と心から感謝の思いで歌わせていただいております😊


7名のバンド皆さま!私に安心していい歌を歌わせてくださいまして本当にありがとうございます🎹🎺🎸🥁🎷🪘😉




part3に続く 




madokaマイクギター