す昨日は大相撲5月場所へお招びいただき深き3時間余りを過ごしました!



子供の頃、祖父の影響で大好きだったお相撲(先代"貴乃花♥”)30年ぶりぐらいに生で観戦させていただき幸せ🤍

大人になってからだと視点も変わって来て、現在の力士方々には詳しくないですが…あらゆる面で勉強になり忘れられない一日になりました。







応援しております"阿炎"関も白星をゲット㊗️おめでとうございます🎊










最近はNetflixの"サンクチュアリ〜聖域"にハマっていた私なので😉このたび思わぬご招待を頂けて心から感謝いたしました。エネルギーチャージ満タン🌈明日から更に頑張れまーす💕
お世話になりましたあたたかい皆様🙇‍♀️ありがとうございました✨





#5/28ライブラドンナ原宿
#夜明けのタクシー〜Tokyo〜Paris〜北京〜Madrid〜Seoul〜





madoka{emoji:314_char3.png.マイク}🚕