【YouTube✨本日から配信‼️】

楽しいでーす🎊🩷

ザ・セカンドジェネレーション」のメンバーでお送りする YouTubeチャンネル

「いかす仲間de笑タイム!」の第10回目の放送が
5/11(土)より配信♪

 《クリックしてね😉》
   ↓    ↓    ↓

中条きよしさんご子息の西崎光塁さん🌟
森田公一さんご子息森田浩貴さん🌟
松山英太郎さん御息女の由夏さん🌟

という豪華な二世タレント方々にご一緒いただき笑いずくめのひととき😁🎊


ありがとうございました!!



私が日本ラテンアメリカ音楽協会アムランのメンバーということで、ゲストにお招びいただき

銘柄当てクイズに挑戦しましたー🤣

是非ご視聴くださいね🎶