【トリプルヴォイスライブIII 】✨




堀江淳・黒木じゅん・森まどか  で
昨年より始まった楽しいライブ🎶


今回は初めて場所を変え、"銀座ラウンジ・ゼロ" にて沢山の皆様に応援をいただき大成功に終えることが出来ました😊‼️

いつにも増して曲数も数々幅を広げ、それぞれのソロナンバーに加えて淳さんのギター弾き語り、そしてデュオも🎵


《デュオ "ラストワルツ"》




《デュオ "3年目の浮気"》

 



《デュオ "あずさ2号"》


しっとりと…しかし気がつくと笑い有り🤣のなごやかなリラックスムードでお楽しみいただけて!


《堀江淳さんのヒットナンバー "メモリーグラス"》




《デュオ "ロンリーチャップリン"》




《ラストナンバー "Stand by me"》


私たちも心より燃焼出来たライブでした🤍






☔️雨の中、お運びくださいましたあたたかい皆さまの愛情に心より感謝しかございません!!




またどこかでこのライブにてお目にかかれます日を楽しみにしながら🎶



《この度、協賛いただきました「統グループ・福吉様とのショット✨ありがとうございました!》










感謝の思いで余韻に浸っております…



《アンコールナンバー "また逢う日まで"》





この度のライブにお力をいただきました皆さま

本当にありがとうございました❤️🙇‍♀️


ps
皆さまが撮影くださいました沢山の写真によりアップさせていただきました!感謝申し上げます。



madokaマイク🚖