【東京都個人タクシー協同組合南多摩支部・令和6年賀詞交歓会】絵馬

「夜明けのタクシー」で長きに渡りお世話になっております個人タクシー南多摩支部さまに

今回は堀江淳さんにもお願いし、森まどかとのコラボ🎤🎤でお招びいただきました!




ナマ "メモリーグラス" に大興奮の上、レアなショーに皆さま楽しんでくださり何より嬉しかったです♪





そして個人タクシー事業者方々の深いあたたかさに久しぶりに直に触れ合えた幸せこの上ないひとときに心より感謝いっぱいでした。





本日お世話になりました70余名全ての皆様

新年の晴れの舞台をいただき🐉心よりありがとうございました✨




ますます必要とされる個人タクシー🚖これからも沢山乗せていただきます😊

どうか運転にお気をつけて頑張ってください‼️






個人タクシーの最年少女性ドライバーとしてブレイクしておられる "さちゃたく"さんから花束をいただきました!感激🥰

      ↓           ↓










#メモリーグラス
#明日への約束
#夜明けのタクシー5カ国バージョン
#ねえ・ねえ・ねえ
#ロンリー・チャップリン






madokaマイク🚖