《✨✨✨昭和歌謡曲が新鮮✨✨✨》


昨日開かれましたパーティーは横浜のお医者様と薬剤師様方々の素敵なお集まりでした。






森まどか✨今回は昭和歌謡曲ヒットナンバーを中心とした全8曲セットリストでのミニコンサートをお聴きいただきました😊








年代的にもドンピシャでありました様で…会場は大盛り上がり🎉心から感激いっぱいのライブでした!!







もちろん「夜明けのタクシーTokyo〜NewYork〜Paris〜北京」の4カ国バージョンにも感動のお声いただけ、何より嬉しかったです✨









お世話になりましたすべての皆様にまたパワーをいただけ深く深く感謝申し上げます❤️








madokaマイク🚖