みなさまにおかれましてはおだやかなお正月をお過ごしのことと存じます🎍🥰





私の日常で重要な位置にある黒ぶち眼鏡(近視用)がじつは年末、失くなって!ひとりで大騒ぎ😓


周りに言うと「またぁ〜!?どじだね」と馬鹿にされるので(^_^;)


3日ぐらいひた隠しに裸眼で頑張って過ごしたのですが…。


ある日の夜、帰宅したマンションの管理室カウンターに✨燦然と輝く私の愛する眼鏡👓がぽつんと置かれてあるではありませんか😂❤️





そう…どうやらロビーに座って荷物多い日に電話やメールする時に外して

置き忘れたのを住民のお優しいどなたかが届けてくださっていたらしいのです。。



神様〜ありがとうございます😭‼️‼️

深い深い感謝💝で始まった2022年

あらためまして今年もよろしくお願いします❣️





しかし万が一、ドジをやらかしたら許してくださいますか🙇‍♀️🐯




madokaマイク🚖