そして猛スピードで💦移動し😆

夕方からは…





「東京都個人タクシー協同組合武三支部」様の新年祝賀会へお招びいただいての歌謡ショー♫






140名余りの個人タクシーの事業者様方々にはかなり『夜明けのタクシー』が浸透しており🚕実際に私を乗せて下さった運転手さんも(#^.^#)






皆さま「いい歌だね‼️」と力強く云ってくださいまして…

今の私にとって本当に嬉しい時間でした。






この2020年1月に私を新年会にお招き下さってお会い出来ましたすべての皆様!

あたたかいパワーのこもった励ましのお言葉を沢山頂けました事にあらためまして心から感謝致します🍀




きょうの幸せな気持ちを忘れずに今年一年をしっかり歩きます🚖😊







madokaマイク🚕