{332257F8-74A7-4826-8A5C-AA892B0B4B1C:01}

ゆうべは

私の昭和歌謡曲を またまた沢山のお客様達に リクエストしていただきながら(ちょっと平成!も混じってはいたけどね^^;)歌わせていただき 楽しんでくださいましたー

きょうを最後に海外へ転勤される方もいらして、、センチメンタルな刻にふさわしい歌をお聴かせ出来たかなぁ⁉︎と。

本当に 何かにつけて 春という気分バリバリ‼︎な毎日ですよね。

{F3D42C87-9822-4133-ADC2-60C0DE97FA9B:01}

しかし、、、あったかい1日 でしたわ!

冬が終わる って、イイこと(^^;;だな~
歩くのも楽しいっ

カヴォー では みなさまに

その都度、お応え出来る限りのリクエストで 1960~1990年代の 日本の歌をお届けしています

大人のみなさまにゆったりとくつろぎながら、美味しいお酒ワインを愉しんでいただける空間です!!

是非一度 お運びください

{DE72A7E1-1AD7-4F31-BECB-A380E8F57213:01}

来月の カヴォーデュドン♪ 出演は

4/15(水)です

お待ちしておりまーす


では

春一番の吹く日を待って


オヤスミナサイ