昨日は

朝から晩まで、積雪❗️の恐れの日で

不安だったにもかかわらず

表参道アンクルハット には

来客が何組もラブラブラブラブ

メチャ嬉しかった!

ありがとうございました

{83A1D15C-F2A6-45E5-9A8E-A33CF39FF865:01}

演奏は

野口久和さんの🎹とのジャズDuo

夕べは

私が歌を休んでいた24歳の頃、

空間プロデューサー山本コテツさん秘書をしていた時にその会社で一緒だった、修くん‼︎

そして 18年前に NYへ 3ヶ月滞在した時

メチャメチャお世話になり

レコーディングからカメラまで

全てをコーディネートしてくれた MAS‼︎

また偶然にもMASが修くんの青学の後輩だったことが、数年前Facebookにより判明するというビックリ続きもオマケでついてきたというかんじ

外は寒いけど、そんなあたたかい仲間が

ビルの8Fでは盛り上がり 他のお席にも私の唄を聴きにいらしてくださった方達が

ありがとうございました

本当にみなさまに感謝です音譜


もう金曜日2月って早いですね!


まだまだ風邪には油断大敵であせる

がんばりましょ


明日土曜日は、自由が丘青葉

駐在していますねー星空



チャーオ