なんだか、、ここ2日間ぐらい

キレそうな寒さですねっ雨


そんな Thursday night 


青山 スパイラルの ラウンジ

アンクルハット で野口久和さんピアノ

静かなジャズを唄ってまいりました。

みなさま寒い中をありがとうございましたニコニコ

{20A7A2AE-5862-4A91-A7DA-3D30A4C4C0C3:01}

一回目の演奏から戻ったら

カウンターにひとり

風邪ひいて具合が悪い

ボヤきを入れながら

それなのにビール を呑んでる


ここの 依田専務(私の雇い主)が居らして

まあ ツラそうなお顔だったけど

一応、野口さんとで 囲み‼︎

記念ショットしておいたのですね。

ワハ


しかしみんな、、風邪やインフルエンザ

流行り過ぎていて怖い

まだまだ寒さ本番なので

気をつけなきゃカゼ


たくさん睡眠、栄養!とりましょね。


来週の私は

27日火曜日

六本木 カヴォーデュドンで!

昭和歌謡曲をお聴かせするライブ

20:00より お待ちしていますネグッド!グッド!



オヤスミナサイ