photo:01




こんばんは!

先週

水曜日夜半から声がおかしくなり

木曜日の朝 起きたら!



声が?


出ない。。。

という 生まれて初めての

大変な経験をしました。


16日木曜日に 歌うはずの


アロハステーションのLIVE


直前まで、じつは


自分の声を信じていた (今まで生まれてこの方、たとえ39度の熱にあっても声だけはびくともせず、歌えてきた、、そんな自分だったので!) のですが、、、


これは 過信!でした。。。


私の歌を楽しみにいらして下さったお客様達には 大変申し訳ない思いでいっぱいでしたが この日は歌うことを泣く泣く断念せざるを得ませんでした。

あらためて

私をあたたかく応援していただいた

16日のお客様のお一人お一人に


心からお詫びと、そして深い感謝を申し上げます。


その翌日

これは 風邪により 喉への大きな炎症が早くからあったのだとわかりました。

なおどんどん風邪症状は悪化して 微熱も続いた5日~6日。



おかげさまで今 やっと

喉の痛みは残りながらも

お聞かせ出来る声が出るようになり


今回の 多分一生に一度の辛い出来事!


この経験 (有り難い警告?でもあった) を 神様から与えられ


あらゆる勉強をする機会になりました。

photo:02



私、まどかは


この 声が無いと生きている何の意味も無いのだなぁ、と。

身をもって体験させられ

今までの 自身の体調管理の甘さ を

深く反省して

今後の人生に役立てて行くべく


がんばろう。と


心機一転


歌えるしあわせ を


お恥ずかしくも

初めて感じています。



みなさま ありがとうございます!


ご迷惑をおかけしましたが

もう大丈夫ですニコニコ


今後とも よろしくお願い申し上げます。


photo:03



オヤスミナサイぐぅぐぅ星空

iPhoneからの投稿