連休…虹あせるあせる


終わってしまった。。けど



まあ ほんとに私

よく動き回っていた連休アップでした~ネコあせる


しかし


そんな中にあっても


読破してしまった この一冊 が


{0ACAC8AB-A4D7-46ED-93B0-F29516FC99A4:01}

先日、表参道 アンクルハット に歌を聴きに来て下さったファンの方から

「レコードコレクターズ」9月号!見ましたーグッド! と不意に知らされ(Mさん、ありがとうございました

かなり 発売から遅れをとってしまったようですが

すぐさま Amazonから

購入後、5時間で GET



ちょっと 仕事も忙しかったので


やっとこの連休が来て

読むことに 没頭出来た本‼︎



うー、、70年代アイドル評論家の面々の


博識合格たるや



凄い、、、、、。


こんな私の 14歳 の時のシングル


「ねえ・ねえ・ねえ」をも とりあげて下さり


かゆいところに手が届く

世にも素晴らしきコメントを残して下さいました
アーカイヴァーの 鈴木啓之さん に感謝します。


で、 この本を読みきって


ふと


私の小さいころ

札幌で 毎日ヤンソンを片手に1人

歌っていた全ての曲が


よみがえってきて




1人の日本人として


昭和を 振り返り



思い出に浸ってしまった



私の

そんな連休の終わり星空



いただきました



オヤスミナサイぐぅぐぅ



アっ きょうは 内容がマニアック

すみませんでした