こんばんは〜^ ^

今日の晩御飯は



八宝菜

麻婆茄子

タコのサラダ

豆腐チゲスープ


でした!


今日は野菜たくさん食べられる八宝菜ピンクハート


久しぶりに麻婆茄子にしました^ ^


あっさりタコのサラダに


チゲスープ作ったら次男が私に美味い!ってハイタッチしてくれました笑



毎日動きまくりの毎日のサポートになっています!

PR

いつもご紹介しているサジー!

サジーは鉄分豊富!暑くなってフラフラする、という方是非飲んでみて下さいニコニコ

9年以上ずっと定期購入していますほっこり


 

米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

腸活の為にも飲んでます



貧血

生理痛

風邪をひきやすい

疲れやすい

平熱が低い


特に女性のお悩みに多いかな?

昔の私は全部当てはまりましたガーン

最初飲み始めた時お腹がやたら活発になったのを覚えています

私、どれが一つしか続けられないなら間違いなく豊潤サジーを選びますウインクピンクハート

死ぬまで飲みたい!


ただ、酸っぱくて飲みにくい、という方もいます

今ならアレンジシロップがついてきますよ♪

しかも1000mlが500円です!6分の1のお値段♡

美味しいので是非!

ananにも選ばれています^ ^

変わりたい方に本当に飲んで欲しいですおねがい

アレンジシロップ付きはこちらから^ ^

豊潤サジー アレンジシロップ付き1000ml

1日30mlで1ヶ月分以上です!






では今日もお疲れ様でした^ ^



PR
私、毎日夜30分くらいウォーキングをしてるのですが
最近周りに痩せた⁈痩せ過ぎちゃう⁈って言われまして
体重測ったら1キロ減位なのですが、確かに最近デニムが緩かったなぁと思ってたんです

前から仕事でもウォーキングでもスニーカーにはダイエットインソール(姿勢を良くするもの)を入れてたので多分下半身から痩せたんだと思います

でね、他のものも使ってたのですが
ファインソールを入れた瞬間、姿勢がピンと良くなるのが実感できて、これなら自信を持ってオススメできます!




姿勢が悪いとポッコリお腹や下半身太りの原因になります、ダイエットしてもバランス悪く痩せます

デスクワークが長時間や

スマホも悪姿勢の原因

足を組んだり

寝転んでテレビ

長時間の同じ姿勢も悪姿勢の原因ですあせる


どうせなら綺麗に痩せたいですよね!

ウォーキングができなくても日々出かけたり買い物には行くじゃないですか

その時間をインソールだけでダイエットタイムにできるんですウインク


色々見てファインソールのこだわりに1番惹かれましたピンクハート


靴のサイズに合わせて簡単に切れます^ ^

すごく立体的なんです!

自然に美姿勢になれるように作られているんですよおねがい

見てこのアーチ型!



アーチ型にする事で負荷を減らしてくれたり身体のバランスを整えてくれたらいい事だらけ

爆笑


いつもの靴にセットして完了!

このインソールは自然と姿勢がピンとしますのでただ普通に歩いて下さいチュー



履いた瞬間のわぁラブという感覚を共有したいです!
時間がない方でも日常をダイエットにしちゃいましょおねがい

めちゃくちゃオススメです!