おはようございます^ ^


頑張り過ぎない夏休み弁当vol.33


お弁当は



鶏肉竜田揚げ

厚揚げしめじの照り焼き

無限ピーマン人参

かにかまネギ入り卵焼き


でした!



はい、寝坊です笑い泣き

朝苦手すぎてビックリします

大急ぎで作った定番弁当です^ ^





今日は1種類です爆笑

昨日一昨日と数種類作りましたがクレーム来ました

全種類ちょっとずつ食べたいのに、1つ選ぶのキツイわ!だって笑

今日は量を選ぶだけだから楽よねグラサン

茶弁ですが、娘が味見して竜田揚げ美味しすぎるやろー!と叫んでました爆笑







朝はいつも絶不調でダウン

体調不良の時、あ〜もう更年期だしね、と更年期のせいにしてましたが、この前ずっと通っている婦人科の先生に

更年期だからかなぁ〜と言うと

何でも更年期のせいにしたらあかんで、と言われました笑


昨日も携帯ぶら下げながら携帯を探し

眼鏡かけながら眼鏡を探してて自分でもビックリしました笑い泣き

色々考える事が多いのよ〜

っていうのはただの言い訳ですよね、注意力散漫なだけですネガティブ



鶏肉を生姜醤油に漬けてる間に他のおかずを一気に作りました♪

作り出したらめちゃくちゃ早いですチョキ


定番おかず、美味しいよおねがい


ぼやきついでに愚痴ですニヤニヤ

最近子供達が

は⁉️というような行動をしたり、真面目に貯金するのがバカらしくなるような出費があったりします

職場でも私は基本平和主義、いじわるは嫌いですが、それって損なのではと思う事が増えてきました

傲慢に、きつく言ってる人の方がややこしいからと周りが言う事を聞くので結局その人の通りになりますよねあせる

シワ寄せが私に来る。。


いい加減に生きて多少意地悪な方がいいんちゃうのと思ったりしますニヤニヤ聞いてくれてありがとうございます^ ^



寝坊した割にはブログが長いのは、昨日のうちに愚痴部分は書いてました、朝は血相変えてます笑

朝バタバタなみなさまお疲れ様です♡


では今日も元気で!



PR


ダイエットは無理せずにながらダイエット、体質改善ダイエット主義です


無理しても続かないから笑い泣き


NHKでも放送されているダイエットでオススメダイエットがあるんです^ ^

もう何度もご紹介しているメディロイドSPおねがい


脂肪燃焼を促してくれる胆汁酸をどんどん作り出し、痩せる身体作りをしてくれるんですよキラキラ


胆汁酸ダイエットのメディロイドSPピンクハート

食事制限、運動の義務もないんですチョキ


夜の定番!

小さな飲みやすい粒です^ ^

毎日1粒飲むだけですウシシ


ストレスがかかる無理なダイエットは続きませんよねあせる

痩せ体質に変えてしまえば少しの努力で最大限の効果が出ますキラキラ


胆汁酸というのはエネルギー代謝を促進、脂肪燃焼をしてくれます

ダイエットには欠かせないんですよ^ ^


メディロイドSPはそんな胆汁酸をどんどん作り出してくれるんですよ


胆汁酸ダイエットは内臓脂肪の面積を小さくするという事も証明されています!


胆汁酸、一度使われても残りは再吸収されるのをご存知ですか?
一見なんてすごいんだと思いますよね

でも再吸収された胆汁酸は新しい胆汁酸より脂肪燃焼効果は悪くなるんですあせる
新しいものには叶いません!


メディロイドSPは新しい胆汁酸をどんどん作り出し

それによって脂肪燃焼を活発にし、痩せやすい身体に導いてくれますピンクハート

安心安全ダイエットです!


解約が面倒な定期購入ではありませんので気軽に始めてみて下さい!^ ^


メディロイドSPに入っている3つのサポート成分は


アスペルロシド

胆汁酸入れ替えのサポート成分です!

医学会で最も注目されている、杜仲の葉に含まれる成分です

胆汁酸の質をアップしてくれます!


ポルフィラン

胆汁酸の質を良くしてくれます


βグルカン

古い胆汁酸をどんどん外に排出チョキ


胆汁酸を新しく、どんどん作ってどんどん脂肪を燃やしましょうキラキラ


気になる方は是非音譜


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット

メディロイドSP