こんばんは!

今日の晩御飯は


豚肉と野菜のオイスターソース炒め

めかじきのネギポン

冷奴

キムチ

お味噌汁


でした!


今日のメインは三男が歓喜した青椒肉絲風おねがい

豚肉、ピーマン、人参、じゃがいもを

ごま油、酒、鶏がらスープの素、オイスターソースで炒めました!


わ!これじゃがいも入ってるやつやんなぁ、青椒肉絲みたいなやつやろ、めっちゃ好きやねん!って爆笑



まぁ牛肉とたけのこの代わりに節約で豚肉じゃがいもにしてるんだけど笑


めかじきは塩胡椒して片栗粉まぶして焼いたら

ネギとポン酢で完成ウインク


こんな感じの晩御飯でした!







では今日もお疲れ様でした^ ^


PR
今度また詳しく書きますが
我が家、在宅の旦那さんの気分転換に合わせて毎日夜30分くらいウォーキングをしてるのですが(ダブルワークの日の夜は正直きついですが笑い泣き

最近周りに痩せた⁈痩せ過ぎちゃう⁈って言われまして
体重測ったら1キロ減位なのですが、確かに最近デニムが緩かったなぁと思ってたんです

前から仕事でもウォーキングでもスニーカーにはダイエットインソール(姿勢を良くするもの)を入れてたので多分下半身から痩せたんだと思います

でね、他のものも使ってたのですが
ファインソールを入れた瞬間、姿勢がピンと良くなるのが実感できて、これなら自信を持ってオススメできます!




姿勢が悪いとポッコリお腹や下半身太りの原因になります、ダイエットしてもバランス悪く痩せます

デスクワークが長時間や

スマホも悪姿勢の原因

足を組んだり

寝転んでテレビ

長時間の同じ姿勢も悪姿勢の原因ですあせる


どうせなら綺麗に痩せたいですよね!

ウォーキングができなくても日々出かけたり買い物には行くじゃないですか

その時間をインソールだけでダイエットタイムにできるんですウインク


色々見てファインソールのこだわりに1番惹かれましたピンクハート


靴のサイズに合わせて簡単に切れます^ ^

すごく立体的なんです!

自然に美姿勢になれるように作られているんですよおねがい

見てこのアーチ型!



アーチ型にする事で負荷を減らしてくれたり身体のバランスを整えてくれたらいい事だらけ

爆笑


いつもの靴にセットして完了!

このインソールは自然と姿勢がピンとしますのでただ普通に歩いて下さいチュー



履いた瞬間のわぁラブという感覚を共有したいです!
時間がない方でも日常をダイエットにしちゃいましょおねがい

めちゃくちゃオススメです!