こんばんは!


今日の晩御飯は



豚こまポークチャップ

ブリの塩焼き

白菜ツナの卵とじ

切り干し大根と人参ブロッコリースプラウトの中華サラダ

お味噌汁


でした!







今日はWワークで予約投稿ですおねがい

時間がないので定番おかず

コンロフル活用、グリルで一気に作成

暑いわ笑い泣き笑い泣き


中華サラダは醤油、麺つゆ、酢、ごま油

七味でアクセント


では残りの仕事頑張ります^ ^



では今日もお疲れ様でした!





PR

デリケートゾーンをしっかりケアする事で体を健やかにホルモンバランスが整うといい事だらけです!
フェムケアをする事でホルモンの分泌が促され、肌や髪のツヤが増すという効果もピンクハート

妊活や産前産後のケア

更年期症状改善効果

いい事しかないです^ ^
美しい美容家さんのSNSや本を見てもみなさんフェムケアの大切さを書いてます^ ^



フェムケア初心者さんにも、詳しい方にもオススメ

デリケートゾーン専用ソープなんです♡

インナーブランは洗浄成分にもこだわり、更に美容成分まで配合!



こだわりがたくさん詰まっているので是非こちらも見て下さい!


とっても始めやすい初回990円!


フェムケアで生活の質を上げてみませんかピンクハート
是非!