おはようございます♪


夏休み弁当vol.31


さて、今日はいつもと違う

好きな物食べて〜なお弁当

何にしようか迷ってね〜!


自分が飽きないように好きなように作りました爆笑

お店屋さんごっこ笑



ハヤシライス

ミートソースパスタ

ミートソースの具で作ったグラタン

シャケおにぎり

キウイ🥝


使い捨て容器を使うのが楽しすぎます爆笑

まずはハヤシライスピンクハート

おにぎりはシャケの存在感高め笑い泣き


野菜たくさんミートソースを作ってパスタとドリア2品




あ〜楽しいニコニコ




今日はみんな何食べる?

どれにしようかな〜と選ぶ楽しみを作ってみました^ ^



ハヤシライスは家限定ですが笑い泣き

好きなの家でも外でも食べてね

気に入ってくれるかなおねがい




仕事は嫌ですが笑い泣き

出勤前に使い捨て容器でお昼ごはんを作ってお弁当屋さんごっこ

実はめちゃくちゃ楽しんでます笑


もうすぐお弁当箱復活なので最後楽しみます!




 では今日もいい1日に^ ^


PR


ビタミンCが好きでより吸収の良いリポソーム型ビタミンCが好きなのですが、
飲みやすい錠剤のリポソームビタミンCがあるんです!
マイシー、めちゃくちゃ売れてますハート

飲みやすい錠剤ウインクリポソームビタミンC

初回1ヶ月分980円はお得すぎです^ ^

マイシー リポソーム型ビタミンC

こちらは旧パッケージです!

リポソーム型のビタミンCは吸収力が違う!


今日は見つけた瞬間飛びついたラブ
リポソーム型ビタミンC
飲みやすいカプセル型です!



今ならVCソープサンプルが貰えますチョキ



ビタミンCがお肌や健康に良いのは有名ですよね!
ビタミンCってとても吸収されにくいんです

リポソーム型のビタミンCは吸収されやすいのですが液体のリポソームビタミンCは正直マズイ滝汗

次に顆粒のリポソーム型ビタミンCを飲んだらめちゃくちゃ酸っぱいゲッソリ

でも見つけました!!飲みやすいカプセル、しかも買いやすいお値段ピンクハート


吸収力、持続力を追及したビタミンC音譜


しっかり吸収、持続するように作られています

amazonでも人気!
amazonよりもかなりお安く購入できますよ^ ^
断然お得の980円!


コスパにこだわり続けた価格ピンクハート

素晴らしいビタミンCがあると紫外線の強い今もしっかり立ち向かえます爆笑


是非始めてみて下さいね!