こんばんは!


今日の晩御飯は


あんかけチャーハン

イカのガーリックマヨポン

豚キムチ

ネバネバおくら

餃子


でした!


今日のメニュー、最初は冷やご飯整理にあんかけチャーハンにしようと思ったのがきっかけだったのですが

あとは私が食べたい物を作っただけなんです

でもどう考えても私めっちゃ疲れてるやん、ってものばかり笑

あんかけチャーハン、美味しかったですチョキ


絶対食べたかったのが豚キムチ‼︎

豚キムチを食べたい日は決まって疲れてるか風邪引きかけの時笑い泣き


豚肉、キムチ以外にも、ニラと玉ねぎも入れたくなったんです

玉ねぎ、ニラには豚肉のビタミンBの吸収率を上げてくれるらしいです

思いっきり吸収したかったのかなチュー

お皿抱えて全部食べたい位の勢いです酔っ払い



イカも食べたくて

イカ=タウリン=スタミナ

しかもガーリックポン酢ウシシ

お次は餃子

スタミナつけたいのよ

子供もパパも好きだからOK飛び出すハート

ネバネバで腸活

申し訳程度ですがチュー

ガッツリ食べたい日もあるんです

自分の欲求に正直に


これで明日も頑張れる!(臭いかもしれないけど爆笑

こんな日もありピンクハート

食べたい物ってその時の自分をよく表してくれていると思います^ ^




では今日もお疲れ様でした♪



PR

今日みたいなカロリー高めの日もメディロイドSPがあればチョキ

お酒も飲みます!

我慢不要の胆汁酸ダイエット

メディロイドSP

NHKでも放送されているダイエット方法なんですよ^ ^

ダイエット方法と言っても毎日1粒飲むだけですが笑


 しかも胆汁酸ダイエットは内臓脂肪の面積を小さくしてくれると証明されているんです‼︎



暑いのに頑張るのしんどくないですか?

1痩せ体質に変えてしまえばあとは勝手に脂肪燃焼!


私は晩御飯後に1粒飲んでます


メディロイドSPは胆汁酸を入れ替えダイエットです!


胆汁酸とは?

胆汁酸はエネルギー代謝を促進したり脂肪燃焼をしてくれる成分なんです


胆汁酸は一度使われた後腸壁から再吸収され、リサイクルされます!

でも再吸収された胆汁酸は新しいものより脂肪燃焼効果も下がってしまうんです

あと年と共に残念ながら胆汁酸を作る能力も下がりダウン

太りやすくなるのはこういう理由ですあせる

逆に新しい胆汁酸を作り出し、脂肪燃焼を活発にすれば痩せやすくなります


メディロイドSPはそんな身体作りの強力なサポートラブラブ


買い切りなので煩わしい定期購入の解約は不要です

気軽に始めてみて下さい!


メディロイドSPには何が入っているのでしょう

3つのサポート成分からできています!

まずは胆汁酸入れ替えのサポート成分

アスペルロシド

杜仲の葉に含まれる成分で、今医学会で最も注目されているそうです

ポルフィラン

胆汁酸の質をぐーんとアップ!

βグルカン

古い胆汁酸を外に排出してくれる成分です


1粒にギュッと濃縮されています^ ^

今のところ162センチ47-48kgで落ち着いてます


気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット