おはようございます!


今日のお昼ごはんは


スタミナ丼

焼きそば

シャケおにぎり


でした!


今日はバイト前の子供達、娘に置き弁当

バイト前にはスタミナ丼ウインク


バイト後には焼きそば

シャケを焼いたのって大きなシャケ入りおにぎりラブラブ


私が実家に行くのでまとめて作っておきました!


サジーは鉄分豊富!暑くなってフラフラする、という方是非飲んでみて下さいニコニコ

9年以上ずっと定期購入していますほっこり


 

米麹の甘酒で割って最強の美容健康ドリンクにしたり

カルピスで割ったり←お子様イチオシ!!

腸活の為にも飲んでます






女性の味方、ざくろジュースで割ったり

もちろんストレートでもほっこり

私のイチオシです!


サジーがない生活はもう考えられません!

元気で綺麗な女性に飛び出すハート

サジー30日分500円!

PR

もしいくら簡単に止められても定期は嫌、10日分でいいから買い切りがいいという方はこちらもありますよ^ ^

サジー買い切り500円!

買い切りの方も多いです!



洗濯掃除も終わったので出かけてきます^ ^


今日はよく寝てスッキリですキラキラ


こちらは買う価値めちゃくちゃあり♡

豪華すぎるオイシックスとらでぃっしゅぼーやのお試しセット♡
オイシックスのおためしセットはとっても豪華です‼︎

ミールキットが充実してますおねがい


1980円はありえない安さ笑

↓↓



らでぃっしゅぼーやさんも負けてませんラブラブ

野菜をしっかり味わえます!

れんこんはレベルが違いますチュー




こちらも1980円、こんなに安くて大丈夫⁉️

↓↓









では今日もいい1日に音譜



PR

昨日ご紹介したチャップアップシャンプー


本気のスカルプケアシャンプー

1回使ってみてほしいです!



実は初回とってもお得な定期便があるんですよ!
PR
初回定期便価格が1,640円(1本)!!
で単品購入より3,660円もお得なんですピンクハート
(69%OFFキラキラ
2回目以降は3,280円で、単品購入より2,020円お得ウインク
(38%OFFキラキラ

もし使ってみて良かったら継続してもいいかな〜って方は定期便がお得ですよ^ ^

さらにポイント毎回10倍!
初回お届け以降は30日間隔で1本ずつのお届けですルンルン
もちろん1回での解約もOKです!
次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。