こんばんは!


今日の晩御飯は



うどん餃子

イカのマキシマム炒め

枝豆

わかめと豆腐かにかまのスープ


でした!


今日はうどん餃子ですチョキ


うどん餃子の日は他のおかずはあんまりいりません。こればっかり食べるから笑


晩酌おかずにもピッタリなラインナップにしましたウインク



お味噌汁の代わりに今日はスープ^ ^



うどん餃子でスタミナバッチリなはずです!

私はあまり食べれませんでしたが笑い泣きみんなめっちゃ食べる、追加で焼きましたが足りずてへぺろ



では今日もお疲れ様でした^ ^


おまけ

今日は夕方まつ毛パーマピンクハート

韓国風束感カール^ ^

需要あるのか知らんけど自己満ですラブラブ気に入ったー!

まつ育してますよほっこり


PR


今まで何度もご紹介しました、胆汁酸ダイエット、メディロイドピンクハート

何しても痩せないわ〜という方、痩せ体質に変えてみませんか^ ^

晩御飯後に1粒飲むルーティーンルンルン


毎日の晩酌はやめられないし、最近朝甘いものが食べたくて毎日食べてます笑い泣き



こちら、メディロイドSPでダイエットサポートしていますチョキ


食事制限や過度な運動は不要なのが嬉しいOK


 NHKで放送⭐︎胆汁酸ダイエット、メディロイドSP♡



1日1粒忘れずに飲むだけ!

胆汁酸を入れ替えて自然に痩せるダイエット

錠剤の色が白に変わりました




さて胆汁酸とは何でしょうか?

エネルギー代謝を促進してくれます

脂肪燃焼に必須なんです

が!胆汁酸は使われた後

腸壁から再吸収されるんです

でも再吸収された胆汁酸は働きが良いとは言えず。。


脂肪燃焼効果も下がりますダウン

ダイエットも捗りませんあせる


脂肪燃焼の為には新しい胆汁酸を作り出し、脂肪燃焼を活発にしないといけないのです!


メディロイドSPは新しい胆汁酸を作り出し、代謝促進、脂肪燃焼メラメラメラメラ自然に痩せやすい身体へ導きます!


買い切りなので煩わしい定期購入の解約は不要チョキ

1つずつお客様用シリアルがあります

万が一合わない場合、効果がイマイチな場合は連絡に必要となります。大切に保管して下さいね!


胆汁酸入れ替えのサポート成分は

 ①アスペルロシド

杜仲の葉に含まれる成分です

今医学会で最も注目されています!

 ②ポルフィラン

胆汁酸の質をアップします

 ③βグルカン

古い胆汁酸を外に排出ドキドキ



胆汁酸ダイエットをする事で内臓脂肪の面積を小さくしてくれると証明されているんですよ

最も効率良く痩せるという事おねがい


気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット